江井島海水浴場で海水浴とBBQ

8月の3連休中は明石の江井島海水浴場で海水浴とBBQをしてきました。小さなビーチだけどヤシの木があるので南国気分を味わえて、BBQと海水浴も一緒に楽しめてなかなかいいですよ。若干、海藻が多い・・ということを除けば水も綺麗だし、穴場っぽくていい感じです♪

学生時代からの仲良し男女4人組で行ったんですが、泳ぎまくる人、飲みまくる人、日焼けする人、食べる人とキレイに分かれました。笑
その中でも私は「食べる人」笑
料理が好きだというのもあって、BBQでは焼き担当。(普通は男子の仕事なんだけどなぁ・・)「焼きながら食べる、そして飲む!最高~」なんて言っていたら、男友達から「今日ナミに会った時からなんか気になってたんだけど。お前少し太ったろ?」と指摘をされました・・・・

この4人で集まるのはGWぶりなんですが、たった3ヶ月で太ったと言われるとは。。。なんか顔も丸くなってるそうです。5月に集まった時にスマホで写真を撮ったので確認してみたんですけど、確かに顔が丸くなってる。。かといって、この暑さで水分を取らず、食べることもせず居るのは危険だし、飲み物は酒しかないし。「ダイエットは明日から!」と言って、その日一日楽しみましたが、実はまだ食事制限が出来てません。出来てないというか、、、減らしても空腹でお菓子食べちゃうし。お菓子食べるのやめると甘いもの飲みたくなっちゃうし。。。もー、どうしたら痩せられるの??