痩身ダイエットっていいかも

こんにちは、ナミです!

お盆休みで1週間たっぷり休みました~。私は11日から20日までお休み取れたので、10連休です。やっぱり夏の時期にちゃんと休み取れるっていいですよね。

夏は1日の日が長いので出来ることが沢山あるし、暑いけど外に出かけて気分もいいです。このお盆休みに東京に上京している妹が帰省してたんですが、ウチは太りやすい家系なのかな…

社会人1年生の妹も太って帰ってきました。話を聞いたら会社の飲み会と毎日家でお酒を飲んでるからだと(汗)「お酒やめたら絶対痩せるのにぃ~」なんて言っていましたが、ウチは酒豪一家(爆)

お酒をやめるなんて無理難題に近いことなんです。妹が帰ってきたので、家族4人で神戸駅近くにあるもつ鍋の「才谷」でご飯をしたんですが、みんなビールを飲む飲む。で、挙句に妹はお父さんに「痩せたいのに痩せないから痩身ダイエット行きたい~!」「エステ行くお小遣いちょうだい♪」とねだってました。

この子はいつもそう・・・、働いているんだから自分のお金で行けよって思わず言っちゃいました(怒)でも、何のダイエットをしてもだめななら、痩身ダイエットっていうエステでやっているのがあるのか、、、と妹のおかげで新しい情報だけは手に入れられました(笑)

調べたら、いろんなマシンや施術方法があって高いダイエット効果があるらしいんです。

これ、結構いいかも。。。