初めまして!ナミです

こんにちは、兵庫県の神戸市在住アラサーのナミです。貿易事務の仕事をしています。日常のことを書く日記としてブログをはじめることにしました。宜しくお願いします。

昨日は神戸ハーバーランドでやってるラ・スイート ガーデン フェストに友達と行ってきました。南仏のリゾートを想わせる美しい水盤を配したパティオと、神戸港のイルミネーションを望む開放的なオーシャンビューっていうテーマなんだそうですが、とてもゴージャスな気分を味わえて幸せでした。

その分ちょっとお値段は張ったけど、美味しい食事と外でビールを飲めるって本当最高です。私は超がつく寒がりなので、夏の暑い時期の夜でないと外で飲んだりできないんです(笑)

そして冷え性が原因なのか、下半身が浮腫みやすいのと代謝が悪くて痩せにくいんです。しかも便秘症ときてます。この間会社の健康診断だったんですが、去年より体重は4キロ、お腹周りは6cmも増えてました。

健康診断の前はダイエットしてたんですけどね・・・悲しいことに痩せなかったです(´;ω;`)

ああー、こんな私でも痩せる、何かいい方法ないかな~。。。